
    2016.11.28 Monday
  • -


    -
  • -
  • -


今年も。。。

今年もあっという間の12月。
寒さも一段と増して寒くなり冬本番。




そんな季節に、 おふくろを傘寿のお祝いにみんなでキャンプに連れ出した。
寒さもそれ程ではなくて、久しぶりに兄家族と一緒に楽しめたキャンプだった。
瀬戸内に浮かぶ小さな島、「笠戸島」また来ようと思わせる素敵な所。



これからも元気じゃなきゃね〜。

法事で
















おしまい。



からの…

火曜日の休みの日に朝から

まず東京ビッグサイトで行われたイベント

TBC 「TOKYO BEAUTY CONGRESS 2014」

を見学に

ウチの岩澤も出演したので










カットコンテストやフォトコンテスト

凄いレベルが高く感動した

その後お店に戻りスタッフ亀井の結婚式に














いつまでもお幸せにね!




いや〜、涙もろくなったな〜。









はとバス

    2014.09.03 Wednesday
  • -
お休みの日に丸の内に・・・

用事を済ませ歩いていると黄色のバスが目に飛び込んできた

1時間のクルーズで都内を観光できるプランも

早速チケットを購入してバスに乗り込む

バスは吹き抜けの天井で開放感があり夕方の風が心地良く更にワクワク感を誘う





乗車率は20%

気持ちが良い

丸の内を出発して皇居を回り各省庁を後にして芝に

ここで車内から東京タワーを間近に見る

車内はシャッター音が鳴り響く(笑)




高速に乗りレインボーブリッジを渡りお台場方面に

豊洲で高速を降りると建設中の築地鮮魚市場の建設予定地に





沈む太陽が夏の終わりを告げているような気がした










1時間のクルーズ

意外と面白いね、いつも運転してるからゆっくり景色など見れないしね



でも居眠り、脇見運転だけは気をつけようね!








 

日本橋

室町コレド

初めて降り立つ日本橋

ビルばかりだけど、趣きのあるビルもありなぜか落ち着く



そして日本橋

近くで見たこともなくこんな飾りも・・・





趣のある街

日本橋





少し歴史も勉強しようかな〜・・・。







 

| 1/64PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM